リズム婚(新郎命名)@ヨコハマ

タップダンサー同士の結婚披露パーティーという、大変おめでたい席にお呼ばれして参りました。

新郎の尾崎力弥(おざき・りきや a.k.a. RIKIYA)さんとは2016年と2017年の『東京リズム劇場』で、

新婦の戸津晃子(とづ・あきこ a.k.a. Akkin)さんとは JAM TAP DANCE COMPANYの本公演で2012年からと、『東京リズム劇場』で2014年から共演させていただき、

そして来年の『2018年の東京リズム劇場』ではお二人共とまたご一緒できる、という具合に、ここ数年かなりお世話になっています。

RIKIYAさん自ら「リズム婚」と名づけた縁・・・からの、ダンサー同士のパーティーはさすがに華やか!

会場の特設ステージでは様々なショウが繰り広げられ、新郎の生徒さんやお母様も踊れば、もちろん結びは主役二人のデュオ。

・・・などと振り返って、さも "いい出席者" 風に書いておりますが、実際はヨコハマという場所で設けられた素敵な空間で、素敵な皆さんと集まれて、浮かれて呑んで笑っている田舎者でございましたとさ。

それにしてもアレですね。

4年ぶりくらいに訪れましたが、房総民にとってヨコハマという土地はアウェイ感たっぷりです。。。いちいちキレイでオシャレで。

だいたい、同じ東京湾なはずなのにどうしてこうも違うのか!

(自虐的悪意のある比較画像です)

特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事